フルーティスト




部活の帰り道にこれを買おうと思ってたのですが



部活で使う楽譜をコピーしなきゃいけないことを思い出し、コンビニでコピーしたんですよ。





そしたら所持金300円になってしまいまして、結局買えませんでした………。





というか、所持金300円の高校生ってどーよ?って感じですが、しょうがないです。


月末なんていつも金欠なのですよ。








そうそう、今日のブログに「楽譜」って出てきましたが、ひじりは吹奏楽部に所属しております。

担当楽器はフルート。



中学のときはサッカー部だったので高校から始めたのですが、ピアノは幼少のときから習っているので譜読みは苦労しなかったです。


ただいま勉強そっちのけで熱中しております。



というか、部活がなきゃ学校に行く意味なんてないですしね。


勉強なんてクソ食らえです。